InSight

どうでもいいこと等を自分なりに書いていきたいです。ブログ名は某二次元ジャンルの好きな曲のタイトルです。

4年半ぶり…だと…

こんばんは。

タイトル通りですが…いやー…そんなに経ってるとは思いませんでしたね…。

確かこのブログ元々ダイジャムの攻略関連のことを書こうと思って作っていたはず…なんですけど肝心のダイジャムが早期サ終してしまってなあなあになっていました。

本日4年半ぶりに来てブログを見ていたら下書き記事におそらくLiar-Sのバンドイベ終了のことを書こうとしていた形跡らしきものがあったのですが、ほぼ書けてない状態で何を書こうとしていたのか思い出せないため割愛します。ごめん…(記憶失踪の盾)

 

2018年10月~現在に至るまではまあ色々あったけどざっくり言うと

・DC的な意味だと2019年9月にbotの管理人引き継いだ

・それ以外だと年々精神病んで人間不信になった、去年秋自分の意志ではない状況下で物理的に4にかけてなんとか生還した

みたいな感じです。まあ数年あると色々土壌も変わりますよね。HAHAHA

 

長くなった、本題に入ります。

■何故こんなに久しぶりにログインしたのかについて

SNS公式の最近の改悪につぐ改悪でTogetterにまとめているアニメファン賞まとめが見れなくなる危険性を考慮し、どこかに残す手段としてこのブログを思い出した

 

簡単に言うと目的これだけです。

さすがに可能性かなり低いと思うのですが、消えたら全部終わるよなあ…と思いまして。

まとめに使った元ツイは8割は自分のものであるため、あの垢さえ凍結しなければ残るのですが遡るのがかなり怠くなるだろうな、と。

 

2年くらい前にアニメファン賞まとめを動画にまとめ直してニコ動に投稿しようかなあ…と考えていた時期もあってまじで最初の方だけ作業していたのですが、今からまた作るとしても作業時間が長くなることと、4ねとか不快がられること、今年DC関連の動画作成予定が全くないため動画ではまとめることが出来ません。

 

SNSの仕様変更まで残り1週間も無いので、このブログにまとめ直すことも厳しいですが、まとめが本当に消えそうだったら検討します。

ちょっと、今リアル関連がキツ過ぎて生きるの自体を頑張ってる状況というか、色々いっぱいいっぱいなのでTogetterまとめ以外の…botの運用の件なども含めて手が回るかかなり微妙ですが、期待しない程度に頭の片隅にでも置いておいて下さい。

botの登録ワードのことだけは1週間以内になんとかします。