InSight

どうでもいいこと等を自分なりに書いていきたいです。ブログ名は某二次元ジャンルの好きな曲のタイトルです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションしてないけどテンションしてるぜってテンションに早く戻りたい(雑記)

こんばんは。何というか、色々と感情の整理が上手くできず悶々とした日々を過ごしていますがなんとか生きています。自分でもよく分からないのですが、昔から気分が沈んでいる時にはユニゾンの「夜が揺れている」とかテナーの「Little Miss Weekend」とかを延…

Dear my・・・(違う)

どうも、yuru7oです。最近肌寒い日が増えてきて夏は終わったんだなあ…と実感しています。季節の変わり目ですし皆さん風邪引いたりとか体調不良にならないようにお気をつけてくださいね。 FGOのボックスは50箱を目標にしていたんですが、ちょっと時間が取れそ…

今夏、最後の試練(のランイベ)終了/メモ書きなど

セッションイベントお疲れ様でした! イベ開始当初は「150位以内生き残れるのかなあ…」って思っていたのですが想像していたよりは楽そうだったので21~50位か51~100位以内に目標変更→21~35位前後をキープ→終了3日前頃に「やっぱり20位以内狙ってみようかな…

今夏、最後の試練(のランイベ)開始

セッションイベント始まっていますね! ■前回イベとの変更点(他にもあるかもしれません) ・イベのリハーサルの消費LPが全て25に統一された →前回は上から2人ずつ20、25、30、35だったような気がするのでその平均値に近い値に変更したのかな?ミッションと熟…

ランイベ…だと!?/+例の現象の回避方法のようなもの

次回イベント発表されましたね。 明日9月8日のメンテ明け(何も問題なければ16時頃?)からセッションイベント「After summer time」が開催されると先日発表されました。このイベント開催に伴いイベ特効カードが追加されたイベントガチャ「After summer time」…

ダイジャム初回イベに関しての個人的なメモ

2018年8月22日から8月31日に開催されたダイジャムのアプリ内イベントについての個人的なメモをまとめようと思います。 ■そもそもダイジャムとは? 2018年8月9日から配信開始されたアプリゲーム「DYNAMIC CHORD JAM&JOIN!!!!」の略称です。本作品はゲーム「DY…